スポンサーサイト


No tittle

だっしゃー!

特に書くことない 高スペPC7/10~ぐらいに買い替えると思います!!
最近ブルースクリーン多くなったしHDDの電源いきなり落ちるし(´・ω・`)

PC買ったらcw録画とニコ生でSA放送しようかなとか思ってます!!お暇な方は是非!あとニコ生でSAの仕方分からないので分かる方いれば是非お願いします☆ミ

PC換えたら解像度とか設定全部やり直さなきゃだからめんどくさいっすよねハイ。
PCがまだこれでいけそうならワンチャンBenQのモニター欲しいんっすよねハイ。
デバイスとか求めまくってるとキリがないからやめておこう・・w
なんとかAR動向60に戻せましたー今日一日ストキャ・ウェアこもってました!!
2012-06-29 16-39-07
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひかりん

Author:ひかりん
◆サドンアタック◆
name:HiKaRi:D&[5]..Hikari
◆L4D2◆osu!◆BF3◆Maple Story◆   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
