スポンサーサイト


がち勢

一昨日かな?
絶望プロが昔居たクランに助っ人勢で行ってました!!
無制限は50前後で鼻く○そほじりながらゆとりSRやってた俺にはきつかった。
終わってみればクランKD42だった(´・ω・`)

ARだったけどそれでもその中で自分の中でカバーと味方の動きをしっかり見て敵の数・グレの数見て行動してました!!KDは悪かったけど自分の中ではだいぶよかったと思う( ゚ω゚ )♪
iZoNe戦
2012-06-25 22-49-06
12/11でKDはとれたけどTOPさんには撃ち勝てなかったし出会った瞬間 うわー当てられそ って思ってしまうくらい威圧感あった。Ryovさんの放送だったかな?終わった後にメンバーの人に聞くと iZone「おい、俺らパンツに負けそうだぞw」とか結構焦ってたみたい うふふ。

うまいSR翻弄させれるARになりたいっす。
ラダーランキング13位のFtear戦
2012-06-25 23-09-10
こっちのZexiaさんが爆発して勝ったような試合かな?自分はグレをちまちま決めるとこ決めてちまちま倒してたぐらいw助っ人たのしーなー皆さんありでしたー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひかりん

Author:ひかりん
◆サドンアタック◆
name:HiKaRi:D&[5]..Hikari
◆L4D2◆osu!◆BF3◆Maple Story◆   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
