

SAOMTsummer

ふらっとcm募集部屋で立ち寄ったクラン めるめるめ~ でSAOMT出場することになりました!!!

名前:愛理|...Hikari→M[2]L.Onpu.*
2012-06-20 23-03-44

SR枠空いてたらしくて愛理Loveで出る予定もなくなったのでこっちで出ます!
雰囲気は和やかというか和気あいあいと楽しそうなクランでよかったです!正直大会まで@1週間ぐらいなので
連携等は難しいかなと思ってるので自分の考えを少し混ぜてもらってチームFPSできるような大会にしたいですね

自分は大会大会言ってるが実は抽選受かったことなくてこれ出れたら初めての大会なんです実はw
SFとかウォーロックの大会とかはでてたんですけどねーSAは初めてです!!

負けてもいいとは言いません。出るからにはどこが相手でも練習不足でも勝ちにいきます!!
明日夜勤終わったらAIM調整していこ!! 他ゲーは少し封印していきます。SF2・L4D2はやるかもw
2012-06-18 22-19-22

昨日のAbooN*のcwかな?むっちゃ煽ってきたけど青で5round即効とったら顔真っ赤にして途中退出されました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひかりん

Author:ひかりん
◆サドンアタック◆
name:HiKaRi:D&[5]..Hikari
◆L4D2◆osu!◆BF3◆Maple Story◆   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
