

omt夏参加決定。

愛理Loveの先住民しゃるち○んこsがomt夏出たいって言うので一応AIM調整してます( ゚ω゚ )。
野良嫌いだからあんましやりたくないんですけど…尊敬するkinkoぷろみたいに野良しなくてもうまい人になりたいよね!!

とりあえず大会 抽選落ちしませんよーに!!
面子は HiKaRi Syaru Koitaro 絶望c.c Harake まだ誘ってないけど予備でDeadさんも誘おうと思ってます!
出たいって言う人いるなら譲るつもりだけど出るなら勝ちたいのでちゃんと考えます。高卒だけど。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひかりん

Author:ひかりん
◆サドンアタック◆
name:HiKaRi:D&[5]..Hikari
◆L4D2◆osu!◆BF3◆Maple Story◆   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
