スポンサーサイト


久々にTERA

TERA かむばっく?キャンペーンみたいなので7日無料だったのでやってきましたー。

鯖統合したみたいだったけど相変わらずPT検索見る限り過疎ってましたね(´・ω・`)
TERAは無料だったら良ゲーなんだけどなー月額3000円に見合うものがないです(キリッ
ログインしたら未だに4ヶ月前くらいにやめる前に入ってたギルドがまだ活動しててわろた
入った人も無料期間だからーって久々にきた人もいたみたい!

グラフィックとかはすごい綺麗だしコンテンツも全然悪くない・・・ただ・・・月額は・・・やめてくれ。
社会人でも月額3000円は痛いというかばかばかしい( ゚ω゚ )
まあSAには何万つぎこんだか分からんけどw
SAはいいよね。課金しないとモチベ上がらないんだもん。

よし明日仕事だし寝る 皆さんおやすみ(*゚ω゚*)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひかりん

Author:ひかりん
◆サドンアタック◆
name:HiKaRi:D&[5]..Hikari
◆L4D2◆osu!◆BF3◆Maple Story◆   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
