スポンサーサイト


ただいま!

さっき帰ってきて1ヶ月ぶりくらいの課金?しました(´・ω・`)b

1st垢は死ぬ気でスワップとったしカウガールもあるからTRG-BOX回しました。
1st、2nd共にTRG-R.Dragonの嵐・・・2000円さらば(´・ω・`)ノシ

悔しすぎてまた2000円ハイブリッド課金。
1st、2nd・・・TRG-Silencer(3日)
1st・・・TRG-Silencer(7日)

(*゚ω゚*)!これでかつるうううう ここでナイフBOXを回して優勝だああああって思って回した。
GhurkaKnife(3日)お疲れ様でした。

あ、今日玄関でりあるHitman見ました。黒いスーツでスキンヘッドでした。
怖すぎて「こここここここんばんははっは」って挨拶したら「あ♪こんばんわぁ♪」みたいな
安○田大サーカスのクロちゃんみたいなギャップで笑ってしまった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひかりん

Author:ひかりん
◆サドンアタック◆
name:HiKaRi:D&[5]..Hikari
◆L4D2◆osu!◆BF3◆Maple Story◆   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
