

SAOMTS2013 3回戦

3回戦Possibilityはまあ色々あって失格というか辞退しました。

まぁ理由はどうであれ2次リーグ行けたチャンスもあったけれども2回戦は固定面子で出れて嬉しかった!
今までの固定は楽しかったけど勝てないし勝てるけど楽しくない所とかだったけれども
皆で連携とか配置とか考えたりして笑いながら勝てるクランでしたね(っ'ヮ'c)
ゆりあ・びびあん・らいず・なおい SAやってきた中で一番強かった面子だったよ!ありがとー!

んじゃあな!とか言って泣けるお別れをして1週間足らずで
ゆりあからお誘いがきたので固定はいりました
Possibility→Reflexion(クラン変更)→#BattleZone
AR陣で連携とりやすかったらいずも入ってきてくれて嬉しいです
面子は色々変更はあるけれど大会までは長いしぼちぼちやっていこうかなーって感じです・3・
2次行けたら笑顔でSA引退できるんだけどなーw

あ、あと初ダイジェスト作ってみました!
http://www.youtube.com/watch?v=dq96ZZL2A5A
編集もよく分からずフラグも全然いい素材がなくて4-4とか使っちゃいましたw
あとは最近の2日間動画撮ってたのですねー撮ってる時は意識してていいキルがでないですw
今初ダイジェストよりマシなダイジェスト2を作成中です...
今度固定やって2日間で出たキルで作ろうかなって思いますー!では!

SAOMT2013 2回戦

2回戦 painting.hellさん お疲れ様でした!
ラウンドは9本とって7本落としましたー

SSは変換するのめんどくさいので割愛で。
1回戦 17/6 kd74(※重要)
2回戦 19/10 kd66(※重要)
大会には強い2番ひかりん
まあ2回戦の詳細ですがT側で4ラウンドそっこーとれた気がする そっから結構ぐだって取られましたねー
相手側に5本結局とられてしまったのが痛かったけどCT側がほんとカバーグレの速さと皆が頑張ってくれたので速攻2ラウンドとられた時は焦りましたけど、配置変えてからラウンドとれてよかったです T側でB中にグレ4個一気に飛んできた時はさすがにびびりましたけどねwダイジェスト作るのめんどくさくなって途中段階で放置 Bandicamさえ起動してないw3回戦は課長ひよこさん?だと思います とりあえず頑張りたいと思います!


【定期】ニコ生 ひかりんげーみんぐ★

プロフィール

ひかりん

Author:ひかりん
◆サドンアタック◆
name:HiKaRi:D&[5]..Hikari
◆L4D2◆osu!◆BF3◆Maple Story◆   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
