

ちゃうねんなぁ

RKN-GAMING解散しました
ラダーで心がズタボロな1番
就活で忙しい2番
SAやる気でなくてAVA勢な3番
寝坊する4番
ガイキチ5番
理由はこんなもんですね 色々面子いれて再建もやったけど結局だめでした
最近はニコ生やったり1番と50前後~のクランでまったりやったりしてます
Gunzやろうかなーって最近考えてるけどSAでもAIMくそだしあたらなそうなので動画で我慢します

Clanについて

CTL2012オフラインクラン決まりましたねー
RKN-GAMINGは4回戦敗退なので目標だった2次予選にも行けませんでした
敗退はSR2人欠員ですかね。

最近は再建しよって俺が呼びかけて3人固定のあとは体験とか即席入れてやってます。
最近はラダー負けすぎてやばいね。
固定って言ってもCTL2012用に入ったからまだ動きが分からなかったりであれなんす・・これからどうなるか分からないけど自分なりに頑張ってやっていこうと思いますー。
ニコ生は気が向いたらやると思います⊂((・x・))最近やる気でねぇ。

3回戦

1回戦不戦勝2回戦勝って日曜日CTL3回戦でした思ってたより難なく勝ちましたぁ

AR陣の謎の爆発でSRは楽だったねぇ((・x・))
次はSeresia 土曜なので自分は出れませんが勝って欲しいですねー
プロフィール

ひかりん

Author:ひかりん
◆サドンアタック◆
name:HiKaRi:D&[5]..Hikari
◆L4D2◆osu!◆BF3◆Maple Story◆   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
