

久々の更新?

最近サボり気味です★

色々書きたいことありますけど、まずはSASNC出るってことですかねー?
面子はtarou、syaru、はらけ、でど、自分ってな感じで!
今回はぐだりたくなかったので自分が声かけました!昨日も一応練習っぽいことしました5で勝手にいって萎えてる人もいたけど)^o^(。

あとはーニコ生再開しました!
400人オーバーだったコミュも潰しちゃってまた過疎放送ですけど頑張ります
http://com.nicovideo.jp/community/co612584

まあそんな感じで大会も放送も気合いれてくぞーひかりんふぁいてぃーん!

DeathAdder BE

ぶらっくえでぃしょんとRazerのソール買いました!

DeathAdder3500→Black Eddition
3500だとサイドボタンの所がプラスチックなんで滑るんですよね><
自分手汗かく方なんでプラスチックだとぬるぬるしてくるんです(´・ω・`)

BEはなんと・・・ラバーがついているんです!3500気に入ってたんですけどプラスチックなのだけが気になってたのでBE買いました♪多分同じマウスだしドライバーも変わらないからセンシ(感度)も変えなくていいだろーとか思ってたんですけど3500とBEはドライバーが違ってセンシとか設定が初期設定からで2日ぐらい当たらない日々が続きました(´゚∀゚`)おかげでAR動向56とか。

結論:やっぱりマウスは自分に合ったやつを探してあんまりころころ変えないほうがいいですまじで。
プロフィール

ひかりん

Author:ひかりん
◆サドンアタック◆
name:HiKaRi:D&[5]..Hikari
◆L4D2◆osu!◆BF3◆Maple Story◆   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
