

No tittle

だっしゃー!

特に書くことない 高スペPC7/10~ぐらいに買い替えると思います!!
最近ブルースクリーン多くなったしHDDの電源いきなり落ちるし(´・ω・`)

PC買ったらcw録画とニコ生でSA放送しようかなとか思ってます!!お暇な方は是非!あとニコ生でSAの仕方分からないので分かる方いれば是非お願いします☆ミ

PC換えたら解像度とか設定全部やり直さなきゃだからめんどくさいっすよねハイ。
PCがまだこれでいけそうならワンチャンBenQのモニター欲しいんっすよねハイ。
デバイスとか求めまくってるとキリがないからやめておこう・・w
なんとかAR動向60に戻せましたー今日一日ストキャ・ウェアこもってました!!
2012-06-29 16-39-07

僕達の夏

抽選落ちでした 本当にありがt(ry
☆愛理Love★も落ちました 本当にありがt(ry

めるめるめ~にはいきなりきて大会メンツで入れてもらって嬉しかったですし雰囲気も好きでした!!
ただマスターの口調が・・・生理的に無理です(´゚∀゚`)。

1st 2ndキャラ共に☆愛理Love★に戻って功績やったり無制限で負った傷(AR動向)を戻す作業したり・・・
1stキャラ 師団長より☆になりたいんだけど全然やる気でないですハイ。

最近ARに目覚めてきて愛理専属SRは他の人に任せてがんがん立ち回りたいですハイ。
目指せ銀河系最強あさるたーおんぷろふぁいてぃん!!

がち勢

一昨日かな?
絶望プロが昔居たクランに助っ人勢で行ってました!!
無制限は50前後で鼻く○そほじりながらゆとりSRやってた俺にはきつかった。
終わってみればクランKD42だった(´・ω・`)

ARだったけどそれでもその中で自分の中でカバーと味方の動きをしっかり見て敵の数・グレの数見て行動してました!!KDは悪かったけど自分の中ではだいぶよかったと思う( ゚ω゚ )♪
iZoNe戦
2012-06-25 22-49-06
12/11でKDはとれたけどTOPさんには撃ち勝てなかったし出会った瞬間 うわー当てられそ って思ってしまうくらい威圧感あった。Ryovさんの放送だったかな?終わった後にメンバーの人に聞くと iZone「おい、俺らパンツに負けそうだぞw」とか結構焦ってたみたい うふふ。

うまいSR翻弄させれるARになりたいっす。
ラダーランキング13位のFtear戦
2012-06-25 23-09-10
こっちのZexiaさんが爆発して勝ったような試合かな?自分はグレをちまちま決めるとこ決めてちまちま倒してたぐらいw助っ人たのしーなー皆さんありでしたー!!

SANCC代々木観戦

たまたまSA開いたらUSTでNCCやっていたのでずっと見てましたー

そのせいでRealForceのKeybord見に行く予定ががががw
13時頃からだいぶ参加人数多かったみたいで決勝終わるまで5時間程度かかってました!!
女性3人チームもあったみたいですけどガチクランにぼこられてました><

過去の人ってチームで過去のきるあって名前できるあ君出てましたねー留学してたとは思えないほどの神AIMだった。SRで当てる能力で言ったらあの人が一番ずば抜けてるなーと思う!!

自分もNCCでてみたいなーとか最近思ってますw
今度8月に愛知NCCと近い内に兵庫あるのかな?出たいけど俺緊張しちゃうし人にプレイ画面見られたくないっていうのもあるからそれを克服したいっすわまじで( ゚ω゚ )

NCC見に行きたいなー誰か一緒にいk

SAOMTsummer

ふらっとcm募集部屋で立ち寄ったクラン めるめるめ~ でSAOMT出場することになりました!!!

名前:愛理|...Hikari→M[2]L.Onpu.*
2012-06-20 23-03-44

SR枠空いてたらしくて愛理Loveで出る予定もなくなったのでこっちで出ます!
雰囲気は和やかというか和気あいあいと楽しそうなクランでよかったです!正直大会まで@1週間ぐらいなので
連携等は難しいかなと思ってるので自分の考えを少し混ぜてもらってチームFPSできるような大会にしたいですね

自分は大会大会言ってるが実は抽選受かったことなくてこれ出れたら初めての大会なんです実はw
SFとかウォーロックの大会とかはでてたんですけどねーSAは初めてです!!

負けてもいいとは言いません。出るからにはどこが相手でも練習不足でも勝ちにいきます!!
明日夜勤終わったらAIM調整していこ!! 他ゲーは少し封印していきます。SF2・L4D2はやるかもw
2012-06-18 22-19-22

昨日のAbooN*のcwかな?むっちゃ煽ってきたけど青で5round即効とったら顔真っ赤にして途中退出されました

更新忘れてた

そんなことはないです ずっと書こうとは思ってたんです。ネタがなかったんです( ゚ω゚ )

最近はSF2でclan作ってcwしたりL4D2で対戦したりsaでcwしたり FPSばっかやってますん
SF2ではAR持つと限りなく酷いDKしかとれないんでSRもってますーだいぶ当たるようになってきた!!

ちょっと前SF2初めてのcwだったかな?こいたろーが部屋名にSR1っていう従来方式のルールでって言ったら
相手clan A「は?俺らにルール押し付けるとかなめてんの?」
      B「まずはこいたろー○してアヘ顔にするわ^^」とか言い出して俺達????状態だったw

SAOMTsummerどうなったんや・・・俺はまだ出たいぜ。

SF2 OBTなのでプレイしてきました!


元祖スペシャルフォースの要素も入っていてデザートキャンプなど懐かしいMAPもありましたー
深夜4人ぐらいで爆破回してたんですけど結構攻め方とか守り方考えると楽しそう( ゚ω゚ )

あとOBTなんですけど一応clan作りました
SAclan ☆愛理Love★→SF2clan Airi-Gaming
一応 固定面子でやっていきたいので募集は知り合いのみとさせていただきますー。
入りたい方は スカID:Chivigumaまでどうぞ!!

2ndきゃら

1st 愛理|...Hikari(kd58)☆愛理Love★
2nd おんぷ..(kd62)(仮)☆愛理Love★
3rd HiKaRi凸(kd60)-魁!!幼女塾-
おんぷ..のクラン決まっていません!できれば固定探してます!
最近はSAの熱が冷めてきてるので別げー色々してます osuとかL4D2とか( ゚ω゚ )
メイン☆にするつもりだったけど、☆の数減らされるとか聞いて頑張ったところでまたウニさんに戻されるの嫌だし全然頑張れないです。とりあえず夏のボーナス7月あるんでそれで新しいPCとデバイス新調していこうかなと思っていますー俺もBF3勢になりたい!!あとはSF2とかも始めてみましたーあんだけCODのpkrだろ!とか言っておきながら気に入ってます 階級頑張ってクラン作ろうかな~

3キャラ活動中なのでおんぷ..も見かけたら声かけてください!!おなしゃす!!
2012-06-08 19-19-03

omt夏参加決定。

愛理Loveの先住民しゃるち○んこsがomt夏出たいって言うので一応AIM調整してます( ゚ω゚ )。
野良嫌いだからあんましやりたくないんですけど…尊敬するkinkoぷろみたいに野良しなくてもうまい人になりたいよね!!

とりあえず大会 抽選落ちしませんよーに!!
面子は HiKaRi Syaru Koitaro 絶望c.c Harake まだ誘ってないけど予備でDeadさんも誘おうと思ってます!
出たいって言う人いるなら譲るつもりだけど出るなら勝ちたいのでちゃんと考えます。高卒だけど。

プロフィール

ひかりん

Author:ひかりん
◆サドンアタック◆
name:HiKaRi:D&[5]..Hikari
◆L4D2◆osu!◆BF3◆Maple Story◆   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
