

ふふん

ボーナス近いしPC買い換えようか迷ってます( ゚ω゚ )

次はBF3普通に動かせるPCにしたいなー今のでも動くと思うけどFPSで重たいのは致命的だと思うし!
SA録画しながらぬるぬるプレイできるくらいのスペック欲しいいいいい
そうなるとやっぱり値段があれなのかなー?予算的には¥110,000~くらいでいけるのかな?
安定のドスパラで買おっかな~ねずみで買おっかな~まずは夏のボーナスでてからですね!


久々にTERA

TERA かむばっく?キャンペーンみたいなので7日無料だったのでやってきましたー。

鯖統合したみたいだったけど相変わらずPT検索見る限り過疎ってましたね(´・ω・`)
TERAは無料だったら良ゲーなんだけどなー月額3000円に見合うものがないです(キリッ
ログインしたら未だに4ヶ月前くらいにやめる前に入ってたギルドがまだ活動しててわろた
入った人も無料期間だからーって久々にきた人もいたみたい!

グラフィックとかはすごい綺麗だしコンテンツも全然悪くない・・・ただ・・・月額は・・・やめてくれ。
社会人でも月額3000円は痛いというかばかばかしい( ゚ω゚ )
まあSAには何万つぎこんだか分からんけどw
SAはいいよね。課金しないとモチベ上がらないんだもん。

よし明日仕事だし寝る 皆さんおやすみ(*゚ω゚*)ノシ

L4D2

L4D2の動画 ちょっと前愛理LOVEのメンツでのL4D2ぷれい動画

http://gavie.net/play/movie.php?t=97747

ニコ動にもあげるつもりなのでその時にまた再うpって形になります!
プレミアムじゃないとビットレットオーバーになっちゃってあげれないんだよね(´・ω・`)
見所は・・・最後のぱいなぽーのFriendly Fireかな・・・

player・・・HiKaRi(動画主)・Syaru・こいたろ(ぱいなぽ)・絶望C.C

また需要あればpart1から撮っていこうかなw

ただいま!

さっき帰ってきて1ヶ月ぶりくらいの課金?しました(´・ω・`)b

1st垢は死ぬ気でスワップとったしカウガールもあるからTRG-BOX回しました。
1st、2nd共にTRG-R.Dragonの嵐・・・2000円さらば(´・ω・`)ノシ

悔しすぎてまた2000円ハイブリッド課金。
1st、2nd・・・TRG-Silencer(3日)
1st・・・TRG-Silencer(7日)

(*゚ω゚*)!これでかつるうううう ここでナイフBOXを回して優勝だああああって思って回した。
GhurkaKnife(3日)お疲れ様でした。

あ、今日玄関でりあるHitman見ました。黒いスーツでスキンヘッドでした。
怖すぎて「こここここここんばんははっは」って挨拶したら「あ♪こんばんわぁ♪」みたいな
安○田大サーカスのクロちゃんみたいなギャップで笑ってしまった。

ふと思ったこと

最近助っ人要員とか2ndキャラをころころクラン移動させたりしてcwしたりしてます(*゚ω゚*)

なんか最近クランの助っ人出入り×とか一回抜けたら入れないよ^^オーラでてるクランが多い。
承認めんどくさいのはわかります・・・けどそこまでの作業じゃないよね。
出入り自体が悪いとは思えないし出入り×とか言ってるのは客が指名しないで必死に引きとめるキャバクラみたいでなんかやだw
in時間帯違うクランあるし土日の時間帯と平日のin時間帯違うクランとかあるし クラン一つ一つの雰囲気みたいなのを楽しみたいってのもあるから助っ人はやめれない(´・ω・`)
助っ人するならサブアカでしてね^^って・・・サブアカはこれですけど(´・ω・`)?




愚痴ぶろぐなう。

2012-05-14 20-39-58

ほとんどメインと同じくらいinしてる2ndキャラがkd60→kd61になりました!!
自分の唯一のモチベがKDなんですごい嬉しかった(´・ω・`)
最近の野良は強くてなかなかMVPとるの難しい。ちーたーも多いし デスマーケット入ると基本トランザムしてるよね!


2ndキャラが所属していた-LoveTrap-が事実上解散してしまったので今はハンゲのサークルで募集していた-魁!!幼女塾-でお世話になっています!!雰囲気が落ち着いてて居やすい感じですー。
ろーるきゃべつ。さんでも活動考えているので色々出入りすることになると思いますがその時はよろしくですー

ひゃっふい

一週間に3連休ある俺が帰ってきたよ!

仕事で怒られまくりで最近ネトゲに逃げてるwww
最近仕事中に大会動画とか見てずっとSAしてーとかプライベートのこと考えてて集中できまへん(´・ω・`)

そろそろ勤務変更で土日休みになるし土日休みになったらテニス再開
高校時代は顧問の先生の顔面だと思ってテニスボールをラケットでしばいてました てへぺろ☆
案外そういう感覚でやるとむっちゃ速い球とか打てて うぉwwwすげぇwwみたいになること多いから皆もやってみるといい。

Razer コードマウスマネジメント

☆まで石ころ1つ!ひかりです(*゚ω゚*)つ
Razer マウスコードマネジメントついに買いました( ゚ω゚ )

ずっとマウスコードがわさわさ動くのがSA中視界に入っていたので買いました!
デモ商品みたいなの店でみて俺「コードが浮いてるうううううw」って言ってたぐらいですかねw

まだcwとか野良してないのでなんとも言えませんがわさわさ動くのとかひっかかるのとかは無くなりそう!
1890円払ってAIM・立ち回りなど何にも得になることはありませんがいらいらが少し解消されるぐらいですね
金銭面に余裕あれば買っちゃお♪ぐらいでいいと思います!

以上 ひかりんでした

スワップとりました!

色々忙しくてなかなか更新できませんでした><

とりあえずスワップとりました!2012-04-28 20-36-19

スワップとるのを必死になってkd59→58になりました・・・モチベだうん(´・ω・`)
とりあえず廃人期間はこれぐらいにします!w
あとはゆっくりアサシン・スナイパー・師団長とるつもりでやっていこうかなー
特殊武器とかつらすぎて全然やる気起きないけど・・・まぁがんばります!

プロフィール

ひかりん

Author:ひかりん
◆サドンアタック◆
name:HiKaRi:D&[5]..Hikari
◆L4D2◆osu!◆BF3◆Maple Story◆   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
