

この記事は常にトップです。
※絶賛相互リンク受付中ですっ!!
2013-04-05 05-11-57






Mouse DRTCM37
Mousepad QcK heavy→Artisan 零 soft L→Qck Heavy(予定)
Keybord SideWinder X4&Razer Black widow
Headset Siberia v2 Headset&Senheiser PC350
Display BenQ X2420T

Author:HiKaRi
KD:61
Clan:Possibility
Sensitivity:0
crosshair:1
解像度:1152×864 16bit
HandType:Right

saomt2013summer

お久しぶりです(っ'ヮ'c)
#BattleZone 大会の結果から言うとvs#Velikaで1次決勝で敗退しました 強くてぼろぼろでした!まあ相手が1人なのは色々あったんですけどそれは省略#Velikaには頑張って欲しいです!!2013-06-30 18-18-21
1回戦~5回戦難なく勝てたのはほんとみんなのお陰だったと思います!!

じんくすは一番最後に誘ったARですぐ眠いから落ちるとか萎えるとミュートにしたり問題児だったけどアサルトで一番強かったしタイマンしても全然勝てなかったw本人曰く「全盛期は凄かった」らしい。やる気はずっとないみたいだけど強いからまたどこかで頑張って欲しい

るいきゅんはるびあが抜けた時に誘いました 少し前RKN-GAMINGで固定やらしてもらった時ノってる時はほんとに強いアサルターだった 今日も固定練習で大事なラウンド4人倒したりまたムードメーカーでもあったと思う。たまに何言ってるか意味不明なところもあった。こいつには次絶対2次いってほしい。次の固定は抗菌に行くみたい。

あいすはYURIAX(現Altomare)がマスター時代の頃にきたスナイパーでその時から俺は目をつけていた 撃ち方があ●みどんに似ていてHGがうまい印象で何よりも可愛かった 好きだった 愛していた ホモクランの中でずっと狙われ続けていたばとるぞーんのマスコットキャラ的なとこころもあった。今年は高3ってこともありSAはこれで引退(多分)

きるしーは卍教ってクランでやっていて非公式大会こいつのクランで出てinflux?相手に1人ぽこぽこ倒してたスナイパー その時はかーちゃが居たから補欠で誘ったけど何の不満もなくきてくれたことに感謝してる!最後の方はcs:goにハマったりDKばっか取ってて正直厳しいなって思ってたけど最後は野良とかsa頑張ってることが俺は嬉しかった。なお俺がいないとずっとイジられキャラで口癖は「うっす」倒されても報告せずに「あ、うっす!」だった。

補欠の絶望ccは愛理loveで一緒だった隠し兵器。忙しい中3回戦、5回戦でてくれてほんと助かった 全然やってないのにがんがん当てれるし俺よりも強かったから5回戦でてくれるって言った時は頼もしかった。ありがと!

ばとるぞーんは固定抜けたり入ったりが最初激しくて皆ギクシャクしててやりにくかったと思う 知り合いもいないし。けど大会始まってからはみんな頑張ってくれたし前の大会からずっと2次いきたいって言ってたから俺は前の大会4回戦でれなかったのもあるし絶対連れていってやろうって思ってた!!負けたけど!!w
#BattleZoneは解散だけど応援してくれた人も居たし大会で当たったクランもtwitterとか野良で声かけてくれてほんと嬉しかったです
結局ゴールドにもなれずダメダメマスターだった ごめんなさい・3・ノ
他の固定に行く奴も受験もある奴も居るから皆まとめて頑張ってください 応援ありがとうございました!!

2nd#BattleZone

-rex`player兼#BattleZoneは
るびあ、らいずが引き抜かれたので解散となりかけましたが
かちゃすたいるが戻ってきて諦めんなと言われあいつが頑張るから続けようと言ってくれたお陰でもう1回頑張ることにしました!その結果面子も集まりなんとか活動できるまでになったのでブログ書きました!
AR HiKaRi RuiKyuN. ANG SR A!su KachaStyle
補欠 Krs(きるしー)
面子紹介はまた近い内にやっていこうかなと思います!補欠にきてくれたきるしー君にも凄く感謝してます!
あんじーくんは元Edithだったりかちゃは元Ceresia 面子的には申し分なく2次は行けるんじゃないかと思ってます。まあこれからの活動次第だしそれまでの過程も大事だと思うしいい経験になると思います!野良でもtwitterでも#BattleZone応援してますって声かけてもらったりしてもらってるのも嬉しいです!ありがとです!


自分はもう20代前半だしFPS人生はもう長くないのは自覚してるしこの夏の大会終わったらどうなるか分かりませんがみんなで笑って勝てるような固定にしてBZNに居てよかったとか思ってもらえるようなそんな固定にしたいです!

あとDigest2を現在作成中...動画撮ってるとしょぼいフラグしかでないね何でかな。

rex`player

なんだか昨日一日で俺とらいずだけだったのが固定面子全員決まりました!
マスターは一応自分です。
まあ夏の大会に向けて頑張っていくのでぼちぼちやっていこうかな 3ヶ月もあるし。
とりあえず解散だけは避けたいので俺は夏終わるまではこの固定を続けていきます!
初めて一日だけど他の即席やるより全然合わせやすかった-=≡(っ'ヮ'c)
AR Hikari Minhyuk LilyNoah
SR Donald Kacha
絶賛補欠@2マネージャー募集中です Twitter@Hikaajpまでお待ちしております!

最後のなちゅ。

こんにちは!
#BattleZoneは自分が抜けてゆりあが忙しいという理由で解散になったらしいです・x・ほんとすまん。
他のメンバーがどこに行くか分からないけど全員強いしどこいっても上目指して欲しいです!
特にAR陣は波はあるしすぐふざけちゃう面子だったけどめっちゃ強かった!!
ゆりあもなおいもうまいSRがどんどん引退してる中自分はAR疲れたのでSR持つことにしました!

今年の夏CTLかomtsummerかどっちか分からないけど僕はSAやる中で真面目に望む最後の大会が夏だと思います。
彼女と同棲するまでにはSAやめたいと思います!彼女さんにSAで発狂してるとこ見られたくないのでww
2次行けたら笑って引退できるんだけどなー!

どっか固定誘ってくれたら行きたいと思ってます!(ARでもSRでも)ある程度動きが分かる人が居たり知り合いが居るクランがいいですね!あんまし人脈ないのでアレですが2次目指して活動してるとこあればTwitter@Hikaajpまでリプかスカチャください!今年の夏が終わったら遊びで出たり誘われたら出たりはするかも知れません・・・w
プロフィール

ひかりん

Author:ひかりん
◆サドンアタック◆
name:HiKaRi:D&[5]..Hikari
◆L4D2◆osu!◆BF3◆Maple Story◆   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
